lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

人気が出ないわけ無ぇべや~歌手:大泉洋~

新しい、いちかわな奥様のインスタに

かわいすぎて涙がでそうになりました

勝手に予想してみよう、男の子、佐助

妄想暴走中lakkieです

 

本題

ここ最近の洋さんの検索

大泉洋と打つと勝手に"歌"と出ます

私のブログを見ている人には

何を今更^皿^なのですが、

巷では、知られていなかったようで

歌の上手いこと

本日のスープとか掘り起こして

書いているページが

出てきております

今度は歌手として人気出そうですね~

以前、占いか、泉かで

歌手活動もいいって言われていたので

ぜひぜひ^^

 

私も前から洋さんの歌声がとても好きで

書かせていただいております

 

lakkie.hatenablog.com

 

lakkie.hatenablog.com

 

ここで書くと現実になること意外とが多い気がするので…

せっかく上手いことがおおっぴらになったので^^

前から思っていたこと

カバーアルバムを出せばいいのに

 

私の希望は、早めに出してほしいです

CDJ2016の声、きつそうだっから

ちょっとお疲れだったかも知れませんが

これからの声もまた期待しますが

今までの声を封じ込めたのがひとつ欲しいです

 

個人の意見ですから、参考までに