lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

カラオケ行ってきました

おかげさまで

今月、1000アクセス超えました

読者も増えました

ありがとうございます

というか…

「いいの~?」

ただの田舎主婦のひとりごとに

お付き合い頂いてどうもすみません

めんどくさ!と思ったら、

読者から外れてたまに見に来て下さればいいですよ

お気楽にやって下さい

恐縮です

 

本題

 

今回のカラオケは、全国と順位を競ってみました

機種の関係か、CUE関連の曲の探すのが大変

大泉洋さんはさっと出ても、

他は、ユニット名だったり利喜男等の役名だったり

鈴井さんでは探せないし

(森崎さんから入れないと「つぼみ」が出ません)

ま、結果は 中の下ばかりでしたが

7人参加とかの^^

1位の人は大抵

手稲店とか、狸小路店とか

北海道の人ばかり^^

都道府県別では私だけ!なんていうのも

ありました

面白かったです