lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

後手後手のCDJ2016ライヴビューイング

FC抽選、モバイル登録に手違い

一般抽選でお願いしておりました

その間にXXやリーディングドラマを逃し

浮足立っている自分に自粛も考えましたが

当選しまして*^^*

また 調子に乗っているlakkieです

 

今度の問題は、

踊れるか?

です

某インディーズバンドのメンバーに

名物呼ばわりされていた私

全盛期には程遠いながらも

踊る気満々です

席が通路や端や後ろであれば

ひとりでも踊ってやろうと

考えております

あの、肩に手を掛けるの

隣の人、やってくれるかな~

 

新曲も名曲揃いで

手漕ぎボートはもう、サビだけでやられますな!

あと、予想ですが

つぼみは聞けると踏んでおります