lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

死幣#2を観ました

なに急いじゃってんの?

展開早すぎない?って感じで

ツッコミ満載なんですけど^^

 

主役さんよ、運動場歩くの無防備すぎ!

死んじゃいますよ〜

 

シゲさんの役に怖いどころか笑える^^

 

付きまとうにも程が^^;

王子がならそのままでいたいような~

むはむは

おっと失礼

 

もうちょっと調べてから拘束しなさいよ

 凶器に指紋が全くないはずですぞ

 

なんで一人で地下にいる?

 

何?あの鈴

 

なんで運動場にいるかな〜

f:id:lakkie:20160722230619j:plain

 それも腕組み&のけぞり^^

(隣の学生さんの動き、めちゃ笑える )

 見つからなかったらどうしたのかしら?^^

 

 

f:id:lakkie:20160722230625j:plain

あっさりオカルト信じちゃってる

 

こうなると、本当に刑事なの?怪しい…

いろいろな疑念がまた観たくなります

 

作戦?