lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

佐藤家に非が見つからない

朝から息子に付き合っていたら

いつも車で行くところを歩いたりしてヘトヘト

こんな時間になりました…

歩いたおかげで書店に寄れまして、またネタを入手

いちかわな奥様の表紙のインタビュー

シゲさんがまあ素敵な言動を吹き荒らしておりました

 

家事を全面的にやった

弱音を吐いたら「自分を信じなさい」と励まされた

「ずるい 俺が産みたい」

しっかり見たいから、誰かに撮影係を任せたい

(流石に断ったらしいですが^^;)

 

容姿良し 性格良し 仲良し

どこも突っ込めません*^^*

 

里帰りしないということで

奥様のご実家は近いし、ご主人は遠いしね

体力も精神力も強いお二人でしょうから

大丈夫でしょう

 

なんかほっこりすぎて涙出そうになりました