lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

似顔絵講座経過報告~修了~

昨年9月から始まりました似顔絵講座

安定の「可」となりました

線だけは良かったらしく

それだけが救いです

 

お恥ずかしいですが

今回は変貌を

5人連続似顔絵でお見舞いします

f:id:lakkie:20151014213553j:plain

はじめはこれ、1と3が兄弟

f:id:lakkie:20151202211155j:plain

つぎはこれ、兄弟は免れたが、なんじゃこりゃ

f:id:lakkie:20160607064558j:plain

そして最近 なんとか区別がつきます

これだけ描けるようになったら、良しとしましょうか

 

これからも似顔絵は続けてお見舞いさせていただきます

他のブログと違うところってこれくらいですからね

これからもお付き合いおねがいします