lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

曲、解禁!

CUE DREAM JAM-BOREE 2016「仲間」

~親愛なるあなたへ。

ダイジェストが聴けるようになりましたね


全曲紹介「CUE DREAM JAM-BOREE 2016「仲間」~親愛なるあなたへ。」

私のなかでは、

3と5の組み合わせって新鮮

会長と4の曲は題名からもう泣けますね

深いい話そのままではないですか!

多分、1番の歌詞なので

 会長は洋さんに出された課題を達成できたのでしょうか

他も名曲揃い全貌が知りたいです

 

 結局CD付きDVDを買うんだから

今CD買うことないかな~と思っていたのですが

何でしょう!?このボーナストラック

亜樹さんと藤尾さんです

あ~亜樹さんの聴きたい

買うことにします

↑藤尾さんはいいんかい!