lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

おなかキター!

いちかわな奥様のインスタ最新の見ました?

出ましたよ!おなかショット!

丸くてかわいいおなかです

なでてるんでしょうね!王子!ね!

あー!!!微笑ましくてたまりませんわ

はーTT(感涙)

待受にしたい!妊婦美しい!

前に飛び出してるとかは分かりませんが

(俗説で前に出る出ないで性別がわかるとか)

とにかく元気そうでなにより

 

今日は、昨日の腐れ縁も礼儀あり事件でどよ~ん

思うことを書こうと思っていたのですが

そんなことすっとびました^^

ゆいさん、ありがとうございました