lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

リーダーのダイアリーを拝借して自分に入れる

 チャックばりに頭に入らなくて…

リーダーのダイアリーを引用して

私の頭を整頓させていただきます

今日は新情報がいっぱいでしたね。

 本当に一気に来ましたね

処理能力が追いつかなくて

夕方に左目、痙攣しました^^

まずはTEAM NACS20周年イベント!
開催地と日程が発表になりました。
なかなかのスケジュールだね(汗)
行きたいところ、まだまだ沢山ありますが、これが限界!というところまで詰め詰めの日程で行かせてもらうことになりました。
どうか、お近くの会場まで会いに来てくれたら嬉しいです。

ここがマチネなら行けるのに とか

どうしたら行けるか迷って悶絶です 

改めて、20年もやってるんだなぁ。
いつもの本公演ではなく、お気楽なイベントで

行かせてもらうね。
5人のゆるっゆるなトークと企画で楽しく過ごそう!
何やるか、まだまだこれからだけど、一緒に遊ぼう。
いっぱい話を聞いて欲しいな。

 リーダーの「一緒に遊ぼう」は

何度聞いてもワクワクしますね

そして、NACS WATCH!

なんだよそれ!
20周年の時を刻む、と言うのでしょうか。
はじめ担当者から聞いた時には正気か?と思いましたが。
本当に完成したんですね。

 当の本人がそう思ったんだから、

田舎主婦が思ってもいいかしら…

時計に関してはちょっと辛口

時計盤にはそれぞれのモチーフがあり。
森崎は米、安田は杯、戸次は鍵、大泉は雨、音尾は魚。
まぁ大体わかるけどさ。
カギって何よ!?
よく忘れるってことで???

 私もこれ「何よ!?」って思いました

だからと言って何が良いかって言ったら

出てこないのですが

でもなんだかデザインは6時のところにカギがあってビシッと決まってる気がするわ!

う~ん

まだ思うところありまして

リーダーの米が麦に見えるんですよ

雨も分かりにくい

星の位置がハンサム挟まれで照れる

以上

個人的ブログの感想なので許して下さい 

38000円、安くはないね。

裏蓋にメンバーのサイン刻印があるんだけどね、いつも以上にじっくり書いたわ。
値段ほどの値打ちがあるかわからんけどね。気持ちは込めたので。
手にしてくれた方は、大切に使ってもらえると嬉しいです。

 サイン魅力

ここまで言っておいて手が届かないので買いません

さらに!NORD!!ノールって読むのか!
おぅおぅ、随分と若い連中がきたなぁ。
14歳?
30歳も違うヤツと話があうかー!!
と思ったけど、オレ毎週小学生と番組やってるんだった。
ナックスの楽屋は中学生の部室みたいだって言われるし、多分マブダチになれるわ。

CUEは間が居なさすぎだったから

よかったではないですか

 画像しか見ていませんが、

14歳の子そりゃグランプリだわと思いました

佇まいがいいです

8人全員と会った訳ではないけれど、昨日のジャンジャンジャンプ収録に4人来てくれました。
「ナックスに負けないように頑張る!」
って言ってくれたよ。
そんな簡単な目標立てるな!って怒っといた(笑)
まぁ、めんこいヤツらだわ。
ジャンプでよかったらいつでもおいで。

気になるのはタクシロさん

名前の音が、インパクト大

みなさん是非メンタル強くして

永い息でがんばっていただきたい

ナックスの様にはなれないと思いますが

だって稀有ですもの、ナックスって

奇跡の産物ですもの 

最後に。
本が出ます。
「生きることは食べること」って本。
これまでの食育コラムとか、
北海道農業を応援したり講演会するにあたって、とんでもなく影響を与えてくれた人に再会して対談とか、
あぐり王国に出演した小学生が農業の道を志して、いま酪農大学に入った10代の彼と対談とか、
brasserie coronのメインシェフの塚田さんと道産野菜でクッキングとか、
ごはんソムリエの米の炊き方とか、
あと懐かしの、チビナックス絵本とか!
盛り沢山だわ!160ページだって!スゲェな!
あぐり王国スタートからこの8年間、とどまらない農業愛と食育
「生きることは食べること」をタイトルに掲げ、
自分のソロ活動の集大成をまとめました。
ジャンボリー会場で先行発売だって。
よかったら、是非。

 絶対買います!

チビナックス絵本入ってるのですか?

いただきますの方でしょうか?

嬉しいです!

あ、ジャンボリーのライブビューイングも発表になったね!
全国で、札幌のとんでもないバカ騒ぎを覗いてください!

 息子に見せたいのですが…

映画館でじっとできないような気がします;;

一人で行こうかな…

いっぱいあるけど、諸々よろしくね。
いっこいっこ、楽しみだわ!
したっけ!

 本当に盛りだくさん!

また頑張れます!

 

せっかく描いたから貼っておきます

明日はこの似顔絵の元について

またおばちゃんの愚痴^^

f:id:lakkie:20160607064558j:plain