lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

佐藤家と私の最近 20160606

 最近

映画「世界から猫~」を観たのですが

ごめんねキャベツ&レタス

トラジ、美人だ

 

最近

私の周りで

9月リリースの方が多いです

おなかが福らんで

神聖だな~美しいな~と

思いながら眺めています

いちかわな奥さんはどんなんかな

顔は相変わらずかわいいけど

おなかを見せないのは

なんでかな~見たいな~

そこ、女優?

 

最近

シゲさんはお髭さん

セント酒より顔にしわが

少なくなった気がします

少し元にお戻り?

私は今の方が好きです