lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

変態仮面#1を観ました

ドラ息子が勝手に録画リストを触り

孤独のグルメを見ておりました

あ~変態仮面を観てすぐ消しておいてよかった

顕さんが出ているとはいえ、

小学生にはNGでしょう^^;

くだらない、くだらなすぎる

「バカか!」「アホか!」「福田さ~ん;;」

を連呼しながら観ました

くだらないのにだんだん

これでいいのだ

と思わせてしまう

すごさは買います

しかし

続編を映画館で観たーい!

とは微塵も思いませんでした

スミマセン

個人の意見です

こんなのもいると思って

勘弁して下さい

 

映画館で見たいといえば、

シン・ゴジラ

アイアムアヒーローの予告で

気になってしょうがない

ゴジラ、武骨!

全然かわいくないです!

そこ、魅力

そして

塚本晋也さんがご出演!

演者の監督観たい!

↑そっちかーい