lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

かかない

いちかわな奥様とシゲさんが

私のブログを見ている

 

という夢を見ました!

 

はい!夢でした!

それも、

テレビに出ていたのを見たという夢

夢ならぜひお二人と一緒にご飯を食べる

くらい見ればいいのに;;

そこ、ヘタレ

 

ハハハ!どうでもいい!

佐藤家大好きlakkieです

 

・今週観たもの・

変態仮面

セント酒#6

結婚(中略)しない

真田丸「恋路」

・気になること・

アイアムアヒーローの勢い

 

かかないわ~

毎週何かあって

事欠かないわ~