lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

アイアムアヒーローは映画館でみるべき(ネタバレしちゃう)

とにかくウチのタイトルのようになぐり書きしていきます

 

もう少し序章があるかと思ったら、いきなりかい!?

もうタクシーかい!?

 

ZQNの性質がのお陰で

ちょっとおちゃめだったり、かわいそうだったり

アカン!絶対このZQN、なにかする

と想像できることもある

 

洋さんが英雄にハマりすぎて

洋さんに見えない時がある すごい

 

洋さんの首のほくろが好き*^^*

なので、良く見える衣装が良かった

 

ナックスとラーメンズのもじゃもじゃ対決は

私には嬉しいところ

 

鉄男Ⅱと比べるとこちらの方が

金属音が少ない、(ぐちゅぐちゅ音は多い)

ヒューマンドラマのストーリーが共感しやすい

ので見やすい

lakkie.hatenablog.com

 

大丈夫な人の方が病んでるじゃん

ZQNの方が幸せなんじゃ… 

 

○○○のZQNが英雄に○を○○された後の

洋さんがすごくカッコ良くて

グロイ気持ち悪いが一気に飛び去り

感動して涙出そうになった

 

洋さんの手はやっぱりカッコ良いなあ

何を思って見ていたのだろう

 

てな、感じです

一人で観に行って良かったかも、

びくってなってしまうわ

「わ~逃げようよ~」「ひ>△<」「うしろ!うしろ!」

て言っていたかも知れません