lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

私がナックスのブログをかく理由って一体なんだろう?

は~洋さんに高い高いされたい(モニタリングより)

本題

今週のお題「私がブログを書く理由」

というのが出たので乗ってみることにします

☆ブログを始めるきっかけとなったエピソード☆

何で私はナックス好きになっちゃったんだろうと

書いて可視化していったら、わかるかな~?と始めたのですが…

最近、どうでもよくなってきましたね

☆ブログを書くモチベーション☆

イチバンは、もちろんナックス兄さん方の活躍

ニバンは、アクセス数と読者様

☆書き続けていて良かったこと☆

毎日楽しいです

それは、ナックス兄さん方がいつも楽しいからだと思います

楽しいことをかき起こしたり、かき起こそうとすると

楽しくなるんです

☆あなたにとってブログは何ですか?☆

 自己満足…になってしまうでしょうね

毎日を楽しく過ごすためにかいております

なので、私のために、ナックスさん、レピッシュさん、他好きな方々

楽しくいて下さい^^

そして

そんなブログですが、お付き合い下さいm_m

lakkie.hatenablog.com