lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

お父様?~実録ドラマ観ました~

息子が起きている時間の

19時からのドラマじゃないな~^^;と思い、

いない間に先程観ました

寺島しのぶさん、すごかったですね~

こちらでは顕さんひいきで

f:id:lakkie:20160318123807j:plain

あれ?お父様の弘史さん?みたいな似顔絵ですが

本当に似てたんですもの~

そのメガネはどちらにお買い求めで?ってくらい真円

そして魅惑の富士額

顕さんの富士額、好きなんですよ

 

問題のあるレストランで共演された

松岡茉優さんとの再共演

ハイジさんとオヤジさんって全く違う役柄に

お互い、違和感があったとか

やっぱりそうですよね~