lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

オフ会しました^^

巷では洋さんのポルト映画祭4冠で沸いていますでしょうが、

お祝は皆様にお願いして、こちらでは明日以降にさせていただきます

個人ブログなので自分のことを先に書いちゃいますよ

改めまして自分大好きlakkieです

本題

ライブビューイングで知り合い、カメタクを一緒に見た方々と

やっと食事会ができました

みなさん、ディープ藩士だったり、フットワークが軽かったりで

いろいろなお話しや画像グッズが見られ、教えてもらえましたよ

楽しいのと美味しい食事で時間が経つのも忘れました

ホーンテッドハウスのパンフレットも頂きました^^V

もリーダー、ゾクッとするカッコいい写真♡

あ~幸せ