lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ホコリと幻想観ました

 

ホコリと幻想 [DVD]

ホコリと幻想 [DVD]

 

 f:id:lakkie:20160302225037j:plain

田舎の映画館には来ないはずです

できない自分を

認めたくないけど認めざるを得ない

寂しさは感じましたが

シゲさんが言うほど

周りの振り回される人にも感情移入できず

オシャレすぎて意味が分からないところもあり…

雪虫の下りは?????

モニュメントをあえて出さないところは好きでした

役者さんのお芝居は素敵でした

みるみる痩せて窮地に陥っていくシゲさんがカッコイイ

子残念は損しません

そしてやっぱり私は洋さんの手が好き^^