lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

<LA"-PPISCH>【STOWAWAY】 ◇3/16(水) - 21(月祝) ANAGRA

f:id:lakkie:20160125192401j:plain

約20年前に描いた杉本師匠

私は杉本恭一さんから発信されるものが大好きです

音も言葉も画もエネルギーも

 

恭一師匠が展覧会とライヴ

しかも夕方からOPENという

オシャレなことをするそうです

誕生日が含まれているので更に楽しそうですね

 

この方を師匠と呼ぶのは、

アート面が発端と記憶しています

ロック雑誌で特集をされていた時

壁面に全て手で描いていました

しかもスーツで

作品自体も情熱的でした

とても衝撃を受けました

パソコンが普及してからは緻密な作品も

多くなっていることでしょう

ざんねんながら、機会が無く、

本物を見たことがないのですが

いつか拝見したいと思います