lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

本家と北のアイツら←あえて乱暴表現

まだ信じがたいですが…

解散ですって

大人の事情ですね

田舎主婦がおっさん(主人)の

入れ知恵にのって

かなり妄想でおります

盤石と思っていたのですが

継続の難しさを感じます

それを北の~は

やろうっていうのだから

ますます見届けたくなりましたね

そしてリーダーが

ホーンテッドハウスの稽古で

東京に来たのを機に?

ハナタレ全国放送の取材ですって^^

たくさんの取材陣だったようで

検索しても5~6件違うサイトからでてました

みなさん、醜態だと言っていましたが

もうすでにホンマでっかとスマスマで

知ってますから!大丈夫!平気!

記事の内容はほとんど同じでしたけど

写真いっぱいで楽しかったです

顕さん、髪の毛さっぱりして

美しさが際立っておりました

顕さんはキレイ