lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ナックスに侵された息子と歌いまくってきました

昨日、友達の家に泊まり、歌いたいね~ってことになり

今日は昼から夕方までカラオケにいました

早い者勝ち、空気読まずに好きなものを歌えるということで

「ハリケーンナックス」は覚えたところを踊りながら

「涙はいらない」は、息子とデュエット

「月の裏で」、「ハナ」は息子が途中から入ってくる

私はそんなにCUEを聞きまくっていたのか?

息子の覚えがすごいのか?

個人的には愉快でした

 

他の方には御社亜紀さんの「飲むっしょ朝まで」が

とてもウケまして


飲むっしょ朝まで

帰りには

「いいの~?」「いいよ~」連発

掃除もせず、年越し蕎麦はカップ麺、

おせちは作ってないですが

楽しいオーラスとなりました