lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ホンマでっかにナックスが出た記事はかなり人気でした

今週のお題「マイベストエントリー」

 

多分、2回ほど書かせていただいたのですが、

アクセス数がとてつもなかったと思います

 

ホンマでっかのおかげで

うちの周りでもナックスのことを知ってくれる方が増えました

こちらのタイトルも替えました

 

来年も楽くいられそう

ありがとう!ナックス

 

しかし

お世話になっている番組なのに

昨日の分は見そびれました

白衣のヤスケンさん観たかったです;;