lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

役者になります

こどもたちへの出しものをすることになりました

絵本の内容を演じるそうです

お話をいただいた当初は、拒否していたのですが、

あれよあれよといううちにメンバーです

「率先してやる人だと思ったわ」

ちゃっかり2番目に名前が書かれておりました

 

今日、初顔合わせ

原作はさっと決まりまして

配役は主だった役ではないです

たーだーし!

万が一、主役が当日休みになると代わりにやることになるので、

気は抜けません

 

団長が配役に沿って脚本を書いて

ということで、第1稿待ちです

みんなであーでもないこーでもない言いながら

作品にする形

 

わ~ナックスさんみたいと、ちょっとワクワクしてきました^^

(拒否していたのに^^;)

 

ちっぽけとはいえ、お芝居

もリーダーが小さくても役は役だとおっしゃっていたし、

やるからには、がんばろうと思います

 

何を参考にしようかな~

一番に思いついたのはフランツ…

「お母さん お母さん お母さん お母さん お母さん!」

f:id:lakkie:20151209210608j:plain

大きいっ大きいっと思われないようにしなくては^^;

 

こんなこと、いつぶりかな~と考えたら

約20年前、学生寮の出しものでやったことを思い出しました

あ、演出、脚本も少しやったわW

内容忘れましたが、ちょっとトレンディードラマのパロディーだった記憶がWWW

因みにこの時の役はちちくりマンボ兄弟でしたWWWWWW時代がWWWWW