lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

駈込み女と駆出し男を観ました(再載)

間違えて消してしまったのでもう一度書きます

f:id:lakkie:20151211205410j:plain

大泉洋さんの口八丁目当てで見ようと思ったら、

時代の事情とか女の心情とか人情の機微とか

とても素敵な作品でした

東京国際映画祭作品ですものね~

お吟さんの駈込みの理由の艶やかさ

おせんさんの再開

グッときました

時々出てくるユーモアも楽しかったです

音尾さんの捨て台詞とか^^

なるべく女性に目を合わさず触れないようにする信次郎さんの手と

隠れたときに信次郎さんに振れたじょごの手の差も

私は好きでした

武田真治さんの俳優業を久々に見たのも嬉しかったです

もちろん、洋さんのさらりと流れるような演技も素敵でした

 

手ぬぐい好きには「ら」のいっぱい付いた手ぬぐいも萌え

 

萌えと言えば、洋さんの手!ふぁ~♡*^3^*なりました

f:id:lakkie:20151214111253j:plainf:id:lakkie:20151214111317j:plain

戸田さん似てません、今回は手が主なのでごめんなさい

 

ファンミの写真で小橋亜樹さんがみなさんの手を撮影していたのですが、

私の中では洋さん1番なんですよ~^^