lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

かきたいこと13/12/2015

息子が「~っしょ?」と言いました

私の影響です

おはようございますlakkieです

 

シゲさんは毎日UPすることに大変困っているようですが

私は、書きたい描きたい大きな独り言がいっぱいです

今日は、備忘録

 

安田顕さん

何でもやる/何でもやれるヤスケンさん

(男~女 部長~怪物 寡黙~饒舌 粋~艶)

 

音尾琢真さん

冬歌

(ここへのアクセスの増加が激しい)

 

大泉洋さん

駈込み女と駆出し男を観ました

(女たちの生き様に涙 洋さん手がキレイ過ぎ 手ぬぐい)

アイアムアヒーローの予告観ました

(洋さん、後ろ姿カッコ良過ぎ)

 プリウスの洋さん

(まだエンタメ情報で見ただけだけれどうるさい犬らしい)

 

森崎博之さん

森崎9号

(明日から天てれ出演)

 

戸次重幸さん

シゲさんがどうしても嫌いになれない

(家、きれいなくせになぜものをなくす?)