lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

プラチナタウン観ました

足しびれてんのに歩こうとしたっけ捻挫さ

lakkieです

 

DVDは午前中で

アイテム1個とキーワード1つ見つけました

まだまだです

 

f:id:lakkie:20151119215646j:plain

プラチナタウン

5話の中に詰め込まなきゃいけなかったのか

私が見過ごしたのか

端折られ感がありましたが

さわやかな作品でした

洋さんと平山浩行さんが並ぶと

モデル体型の二人ですから、まーキレイで

目の保養にもなりました

改めて洋さんて素敵だなと思いました