lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

いちいちかわいい奥様のところだけ観ました~しゃべくり007~

結婚、新婚エピソード

お互い大人だし、初対面なわけでもないし、

結婚願望を公表しているわけですから、

「結婚を前提に~」が交際すぐなのは、悪くない

1年は付き合うとはとても堅実

とらじくんがなついた

交際7日で結婚すると、感じるものがあった

さし飲みもするけれど、いつも同じことをしているわけではない

空気のような存在←これ、いいですね

ナックスファン周知の洗濯干し方法も健在←セブンはかなりツッコミ

とても楽しく見られました

 

本人も

セブンへの気遣い(話を聞くなど)

グラビアへの思い入れ(必ず体を絞って加工処理しないなど)

↑また、ファンの愛のあるコメントも良かったです

そして笑顔!最高でした*^^*

 

全く非が見つかりません