lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

下町ロケットの第4話に思いを馳せる

シゲさんはすでに行動しているようですね 早朝からおつかれさまです

 

昨日から下町ロケットの4話について解禁されましたね

こちらの某地方スポーツ紙には載っていなかったのですが、

ネットでは3件ほど見られました

顕さんよりも、「戸次さんが」という記事でした

なんか、嵐みたいですね^^レギュラーにゲスト出演が記事になるなんて

2人の続きのダイアリーが微笑ましいので、一部貼っておきます

f:id:lakkie:20151101065941j:plain

 

なんだか嫌みな役そう…楽しみです^^

シゲさんの力の入った演技と顕さんの顔芸でしょうか?