lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音楽に溺れる2日間~トヨロック!~

北海道行ったり来たりしてシゲさんも大変ですね

お大事に 風邪、早く治ればいいのに

 

トヨロックです

f:id:lakkie:20151025092954j:plain

この看板、布でできています メインステージのライトがキレイ^^ ↑息子のデコ付き

1日目

駆けつけ一杯モヒートと昼ご飯をいただいたところで
T字路’s 今回はメインステージではなかったので、距離が近い!生で聞ける幸せ 涙出ます
ズボンズは、意外にも息子が大喜びで踊っていました
リトルテンポは、楽しかった、もっとダブっぽい記憶だったので(多分何かと間違えています?)こんなに踊れるとは思いませんでした

残念ながら息子のエネルギーが切れたので途中で帰ったけれどとても楽しかったです

2日目

ついに息子に振られまして;;ひとりで行ってきました

コーヒー焼酎のロックをコップいっぱい入れてもらって(おいしゅうございました)

ふらふらぐるぐる回り(歩みも酔いも)良い気分
いつも息子と一緒だったので、長居できないクラブブースと、ハードコア、ゴリゴリロックブース
(本当はもっといい名前)にいられて、このフェスの広さを知ることができて良かったです
4年ほど息子引っ張って行ってるけれど、いつもいるところは
ラブ&ピースとかワンラブとかヤーマンな人たちばかりで、カラフルなところ
そのクラブ&ロックの人たちのところは、黒率と皮ジャン率がぐっと上がるんです
スタジアム両端で、全然違うんだもの^^面白いです
私はどっちも好きなのでかなり楽しめました
本日の目当ては髭楽団@札幌

あ~この人たちが「月の裏で」を演奏した人か~という気持ちがよぎりながら

風貌は渋いのに、めちゃくちゃルードボーイズで^^
息子がいなかったから、久々に砂ぼこり立てて、スカダンスをがっつり踊って来ました
まだ、フェスは夜までありますが、満足だったのと、息子依存症が出たので、帰って来ました
また来年!
髭楽団も、T字路’sもメインステージがいいな~