lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ホンマでっかタイプ分け診断とナックス

オープニングでナックスさん、出てましたね^^

再びナックスさんを分けつつ、まとめてみました

 

・ もリーダー

 カーム(安定・内向的)

 一部に熱狂的なファンがいる/カリスマ的/哲学があり徹底している/頑固である/揺るがない

・洋さん

 ディレクター(安定・外交的)

 気配り上手/積極的/自分に自身がある/恥じらいがない/楽しくするための嘘をつく/適応がいい

・ヤスケンさん

 エキセントリック(不安定・内向的)

 不思議ちゃん/マイペース、マイワールドを崩さない/オリジナリティーがある/人の感情に気がつく

・シゲさん

 ブラックリスト(不安定・外交的)

 喜怒哀楽が激しい/行動が人目を惹く/表現方法がオーバー/伝えたい気持ちが強い

、伝わるまでがんばる

・音尾さん

 アベレージ(平均的)

 バランスが取れている/人に合わせられる/本音を言わない/距離感を崩さない

 

やっぱり、ナックスってすごいなあと思いました

↓テストのできるサイトを貼っています、良かったらどうぞ

lakkie.hatenablog.com

 私も、もう一度テストしてみたんですけど、やっぱりアベレージでした ブラックリストか、エキセントリックだと思うんですけど

f:id:lakkie:20151015205952j:plainこっそりリベンジ^^;