lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

シゲさんありがとう4件~ジェネラルルージュ(再)と今日のダイアリー~

ウチの夕方ドラマで始まりました

まだ2回目なんですけど、面白いです

医療もの好きなんだけど、飛ばしておりまして

緊急だけでなく心療も混ざっていて更に社会派って

好きなのいっぱいです

多分、シゲさんが出ていなければスルーでしたね

 シゲさんありがとうございます その1

f:id:lakkie:20151007102129j:plain7分で描いた長谷川先生

余談ですが、チラッと映った時、息子がすぐに「とつぎさんだ」って分かりました 優秀^^

そんな彼の今のヘビロテは「涙はいらない」です

今日からやる、「無痛」もスルーするつもりだったのですが、途中の予告でおもしろそうなので予約することにいたします

 シゲさんありがとうございます その2

私は、ドラマより舞台やCDJやバラエティーのシゲさんの方が好きだなと再確認しました

 シゲさんありがとうございます その3

 

 

そして、ダイアリー…やっちゃいましたね 

マンション持ってる人*1がカード取り忘れって…大変

今から銀行へ行くので気が引き締まりました

シゲさんありがとうございます その4

 

 

*1:モンキーパーマⅡ、CDJ2014コメンタリー情報