lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ソロ活動の安田顕さん~オールスター感謝祭を見ました~

オールスター感謝祭って、時々チラッと映ったりするから、気が抜けない番組だと思うんですね

顕さん、ちょこちょこ映っていましたね

役の衣装か、メガネをかけていらっしゃいました

アーチェリーの時も、後ろにちょうど映り込んでいたし

阿部さんを応援も大きな声でされていました

最後の方は演技してだますクイズに出ていらっしゃった時は嬉しかったです

メガネのレンズ上げて涙をぬぐう様子がわざとらしかったのか

全然だませなかったですけど^^

前もご本人がおっしゃっていましたが、ひとりだとしっかりするんですね

勝手に心配していました