lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

みなさんがファンミで一喜一憂していますが

最近、パソコンがすぐ止まるので、ハードディスクにデータを写す処理をしたっけ間違えてマウスのUSBを抜いてマウスが動かないって焦って強制終了をてしまった残念lakkieです

もし、私がファンミとかCDJとか行くこととになったら、私は一体どうなっちゃうのかと思います

ウチでCDJのDVD見ていても涙出そうになるんです

今日のオールスター感謝祭もヤスケンさんが出るってことで今から緊張してます

実は悪童の時も始まる前から、泣きそうだったのです

うれしくてうれしくてずっと号泣してそう

うざいわ~ 行っちゃいけないですね

 

余談です

今日は運動会

子どものがちゃんと並んだり踊ったり走ったりする姿をみて涙がでました

親子の踊りで指を立ててクルクル回す振りがあって、「ナックスハリケーンだ^^」と思いながら張り切って踊って来ました

ビデオを回していた主人が私だけアレンジが入っていたと言っていました