lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

似顔絵描きへの道 経過報告

課題としては政治家を描かなくてはいけないのですが、

やっぱり、好きな人を描きたいじゃないですか

こちょこちょ描いて来ました

ちゃんとした人に習うとすごいですね

まだ1週間くらいで、これだけ描けるようになりました

f:id:lakkie:20150930190750j:plain

f:id:lakkie:20150930190752j:plain

 

 f:id:lakkie:20150930191206j:plain

…とはいっても、かなり描いて、やっと出せるのがこれだけなんですよね;;

ヤスケンさん描いたはずが上田現さんになってしまい…なんでっ!(ピスタチオ風に)

今週のお題で宣言しちゃったので、やってますよ~ってことで

 

lakkie.hatenablog.com

 まだまだですので、精進します 楽しいです

 

lakkie.hatenablog.com