lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

トヨロックフェスティバルに髭楽団が来る

地元で髭楽団が見られるかもしれません!

「月の裏で」の演奏をした髭楽団…長いですね~良く名前聞くけれど、

(元々はレピッシュから日本のSKAが好きになったクチなので)

生で聞いた覚えがないので楽しみです

と、このブログはナックスとレピッシュに関わると事のブログなので、少々こじつけ気味でお送りしました

でも、本当に楽しみなんですよ髭楽団

他にも、リトルテンポや、T字路sなど楽しみです

特にT字路sは、おすすめしたい すごいから しびれるから