lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ファンの人ってすごいですね(日記の解明)とONEの感想をちょっと

今日のシゲさんの日記です

斜め読みですって

ファンの人が解いておりました

ばらくオフをいただいていたので、行ってきました。
がえてみると、プライベートで海外に行ったのは初めてのこと。
でもれはいい機会でした。……何が?
うんう、答えましょう。
スピードーディングを……あ、間違った。
ラーニングラーニング!(……バレた?)
はじめてかれれ1年経ち、これまでの効果を試す、いい機会だと。
聞き流すだけでその様に英語が身につく。スピードラーニング
確かに少しずつ、近では洋画を字幕で観てても、
主語と述語はかなり確率で聞き取れる様になってきました。
しかも御誂え向きなのすが、
日本人スタッフが、2人かいないところでして、
基本全く日本語が通じず、いてい皆さん英語中心。
逆にそんな環境が良かった!
存分に英語を楽しめました!!
でもやはり日本が最高です!!!

 斜め読みとヒントをいただいて解いてみたのですが…当たってますか?大丈夫ですか?

良くできてますな~最後の!の3連発がまた効いています

バレた? も可愛いですね*^^*

 

良くできているといえば、今日もONEを観ておりました

良くできていて、良く演じているお芝居ですね

私は今のところ、小説家とその彼女の話がお気に入り

戸次さんの狂気なところ、(コンポーザーとか)好きなんで

オチも好き

 

多分、戸次さんが残念って言われてしまう、一つの要因は、

容姿は美しいのに、中身がアニメでオタクでドリフだから、ギャップで残念に見えちゃうのかなってちょっと思いました

普通の美人じゃないところが好きなんですけどね~

 

100の質問の「まだ独身か!?」に「ちがうよ!」と思わずつっこんでしまいました^^

 

余談:子ども(只今、ハッスルマッスルブギをヘビロテ中)に、

「今、好きなメンバー誰?」と聞いたら、「とつぎしげゆきさん」といいました

なぜかと聞いたら「結婚したから」ってみんな結婚してるわ…意味がわからない