lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

モンキーパーマ1をみました

子供向けでもなく、大人でも限られた人に超受ける番組

その限られた一人となりました^^

チビナックスもそうですが、

本人出て無いのに面白い 声だけなのに

あ、何に似ているか思いだしました

「ゴールデンエッグス」です

私たちの年代にビシッとはまるし、ゆるい

”良い感じに”できています

ト書きまで読んでしまうリーダーが大好き^^

口八丁手八丁とは言いながらも感動する説教も良し

シンガーの洋さんが好きなので、また良し

必ず歌ってくれます

「一番偉い人へ」が一番好きでした

そのままカバーアルバムにして出してくれればいいのに

最後の「歩いて帰ろう」のリーダー最高です

豪華版、欲しいなあ