lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ナックスに侵された息子の話(ナックスの歌)

今日、彼の起きがけのテーマ曲は

「ラブバッシーン」でした^^それもアレンジをかけてスローバージョンWWW

これを歌いながらゆっくり階段を降りてきました パンイチでWWWWW

安田さんか音尾さんか?

彼のナックスの歌のハマりの具合を今日はご紹介

初めは本日のスープ オーイヤエーが好き

次はコーリングユー ぐちゃぐちゃ英語

涙はいらない 起きないあいつ ナックスハリケーンがちょいちょい出てきて

只今、デイドリーマー

本日のスープ、コーリングユー、デイドリーマーは、10分、20分、1曲リピートです

それも車内で^^;デイドリーマーは意外とキビシイです

私事で失礼しました でも、また流行りが変わったらご紹介^^

 

今日のシゲさんのダイアリー

昨日の検閲のヒントが隠されてるかと思ってを解明しようとがんばりましたが、分かりませんでした^^;