lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ん、結局良いってことを歌のお兄さんを観ながら思っています

よく考えたら、春にナックスを好きになって、

悪童が見られて、全国のテレビで5人が見られて、更にはみなさんが心待ちにしてた絶滅危惧種の保護種の結婚が一緒に祝えたのは

本当に運が良かったです

悪童始まってから、気がついていたら、間に合わなかったでしょうし、この5日間、とっても楽しかったし、幸せでしたって今もそうなんですが*^^*

 

フッ^3^-☆今、歌のお兄さんを見ているんです

チビナックスの特典映像で赤い髪のシゲさん見たら、観たくなってしまって

うぁ…うざ^▽^

でも、本当に美人ですねシゲさんて

桃太郎の衣装の時の裸足まで綺麗でしたわ

何で気がつかなかったのから…オモシロ美人好きなのに^^

あ~子育てで、深夜枠もネットも観て無かったからかぁ

 

道民でないことにがっかりするより、同じ時代に生まれたことに感謝しよう