lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

腹踊りbyLA-PPISCH 今日は吐かせて下さい

ごめん、怒られたから泣いてるんじゃないんだ

不安定なところに優しい言葉で包まれて涙が止まらないんだ

この2、3日の戸次さんのフォトダイの顔の、

守るべきものを持った強さと余裕を感じて戸惑っているんだ

いくら、あくびや口開いてても、メロイックサインしてても

子どもって呼ばれていた41歳児とちがう、何かを感じるんだ

「前はこうだったのに」と固執している嫌いな自分がいる

「こうで在るべき」と決め付けている我儘な自分がいる

あずましくない私

あずましい…新たな戸次さんの美しさについていけない自分が寂しい

なのに誕生日メールの戸次さんのおとなのメッセージが諭す 

優しさが痛い、こんなことなら、いっそのことガンダムのセリフで言ってもらえば良かったと思う

レピッシュの”腹踊り”を思い出した

www.nicovideo.jp

笑顔に殺される…上田現さんの歌詞とSKAなのに哀愁が漂う曲が突き刺さる

 

もう少し、完全な受け入れに時間がかかりそうだが、トンネルの先は見えている

やっぱり私は子残念なのだ