lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

悪童の感想は一時中断して

今週のお題「いま学んでみたいこと」

ちょうどあたためていた内容と同じでしたので、先に食いついてみようと思います

”みたい”ではなくて、すでに決定なんですが…

似顔絵師の資格を取ります

悪童の紺ちゃんじゃないけれど、何か変わったことが起きないかと多分、

思ったんでしょう 春に

そこにバシッとナックスがハマったのではないかと 気がつきました

同じ年代の人が元気に冷静に可愛く可笑しく的確に輝いている

そして、続けるための新しい試みを始めて、恒例を破って高みを目指している

私もこんな人たちになりたい!<私の傾向は好きな人になりたい

ブログを始めました 絵を描き始めました

似顔絵描いてみたら、全く似ていない 悩

絵って習うものではないと考えていたのですが、

音尾さんが演劇習う学生に「ちゃんとした先生にならえばいいんです」と一言

そうだ習おう どうせ大枚はたくなら、証書とかもらって資格取得しようと

今日、申込書を投函してきました

そして似顔絵検定受験します

ま、ナックスのみなさんが描けないまま死にたくないなと思っちゃったんですよね^^

どれだけ好きなの!?と自分に突っ込み入れたくなります^^

ナックスさんいろいろありがとうございます 人生楽しいです

追記:私は死なないですよ^^心身健康 

周りのに不幸があったり、悪童で西くんが体が悪かったりしたので、気にかけてはいますが