lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

俳優になる06-07 音尾さんのところ読みました

 鈴井さんの「ダメダメ人間」を読んでいて、戸次さんと音尾さんは違う事務所にいたということだったので、そこが知りたくて借りたのですが、それには触れて無かったです

周知の大学の研究会から演劇を~という内容が主でした

イナダ組でかなり揉まれたことも書いていました

セリフお覚えや体調管理のコツなどもコメントしておりました(音尾さんはほとんど自然体)

本当は大阪の芸術系の大学に進学できたようなのですが、親御さんが道内進学希望ということで、運命の、奇跡の出会いができました

戸次さんも親御さんが引きとめて下さったんですよね…

本当に本当に親御さんに感謝!