lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

好きなんですもん ホルモンもシゲさんも

はい!出ましたシゲさんのダイアリーです

ホルモンのところ抜粋して勝手にコメントさせていただきますよ~

数ヶ月前から、私が本当に毎日聴いている、
マキシマム ザ ホルモン(くそ。一気に打つと半角空けられない……)の、
ナヲさん!!!

うぎゃーーーー!!!

「な、な、なんで!?なんでだ!?なんでこんな所にいるんだ!!??」
ツイッターのおかげらしいです。
私がこの場や、フォトダイで、
ホルモンのことを書いたのを見た方なのか、方々なのかが、
ホルモンのツイッターへのコメントに書き込んでくれて、
それがナヲさんの目に止まり、
『悪童』を観てくださることになったという経緯だそうです。
いや、わかりません。
なんせ興奮して、話をよく聞けてなかったもんですから……。

緊張して、その人の目を見れない感覚なんて何年ぶりでした。

41歳なのに^^かわいいとしか言いようがないです

フォトダイアリーの写真も、少年のようでした

ま、ま、ま、とにかく!
この世の中のSNS的なツールのおかげなんです。
おい!!やるな!!ツイッター!!
なんか今まで一方的にお前のこと嫌いだったけど、
すげー見直した!!
ありがとう!!ほんと、ありがとう!!
今までゴメン!!
なんか奢る!!いや、奢らせてくれ!!!

シゲさんでなければ、こんな最速で会えることはまずないでしょう

でも、奇跡を信じたいと思います


だって、本当に好きですもん。ホルモン。(韻)
決して大袈裟な言い方じゃなく、
「日本を代表する天才が集まったバンド」
ですから!
音楽それ自体のクオリティーだけでもすごいのに、
またあのお四方のキャラクター&関係性が良い!良すぎる!

ホルモン、本当に楽しいですよね~でも、ここもチケット取るの難しいのです;;

 

こんなにわか腹ペコの私がいくらホルモンの魅力を語っても
語り尽くせはしないし、

年季の入った腹ペコ先輩の皆さんからは怒られそうで怖いです。

想いが熱ければ充分!とシゲさんに教わりました


が、一つ言えるのは、
自分が元気なくなったときは(あるんですよ、こんな俺でも)、
【『恋のスペルマ』"FES等におけるLIVEのノリ方講座"】

を見て、気持ちをふわ~~っと癒しているということ。
嘘だと思うなら、まんまコピペしてYouTubeで見て欲しい!

はい!どうぞ!踊っちゃって下さい


『恋のスペルマ』"FES等におけるLIVEのノリ方講座" - YouTube

あの仲の良さ。
ぶっちゃけ羨ましい……。

NACSさんだって仲いいのに


ま、とにかく!
「それぞれのメンバー全員に、天が何物も与えちゃったバンド」

それが、マキシマム ザ ホルモン(半角空けろ!)なんです!!
随分長文になってしまい、申し訳ありません。
でもでもでも、こんなんじゃ、

全然ホルモンの魅力は語り尽くせてませんから。
いつかまた近々で、書かせていただきます。

(あくまで私の主観ですから、真の腹ペコの皆さん、お手柔らかに!)

 私も、にわか子NACSですが、これからも書かせていただきます

 追記:9月1日楽屋にナヲさんからホルモンTなど届いていたそうです

うらやましい