lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

マンホールを観ました

正直、前半は苦しくなって倍速してしまいました

間とか、あるのでしょうが、何か辛くて…

最後はキュッとまとまっちゃってましたね

ホッとしたような…物足りないような…

作品としてはリバーの方が見応えがあるかも知れません

会長は、本当にはもっとディープなものが作りたかったのでしょうか?

役者さんは、有名な方がいっぱい出てましたね

音尾さん、佐藤(現:戸次)さん分かりましたが、モリーダーは副音声が無かったら分からないままでしたね^^;