lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ダメ人間とダメダメ人間(文庫本)読みました

パソコン無い期間に2冊2日で読みました

早く読みたくなる作品でした

ダメ人間は、私の世界とは離れ過ぎていて衝撃です 会長が強運で良かったです

ダメダメ人間はいろいろな世に出た作品を観たくなります

とりあえずスルーしたマンホールを借りようと思います

(実はリバーも観ていたのですが、森崎さん以外、死んじゃうので、ショックでした)

あと、NACSってとっても幸せだなと思いました

北海道で、鈴井さんに会ったから、いろいろなことができて、もまれて、唯一無二のユニットになれたのではないでしょうか

鈴井さんありがとうございます!

2冊とも読んで思ったことは、現社長の千里眼と、包容力、男前です(^^)

社長がいなかったら、会長、活きて無いかも知れないと思いました