lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

子育てプレイ&MOREを観ました

2009年 6年前

モリーダーと戸次さん目当てだったんですけど面白かったです^^

ありがとうございます~お2人

アリちゃんカワイイです!

役者さん、みんな良いです!!青木崇高さんも好きなんですよ~

また、舞台寄りでシチュエーションコントみたいで

池田鉄洋さん関わってて面白くないわけがないですね

モリーダー、戸次さん贔屓目で言っちゃいますと

クリスマスにちくわパンで済ましたと暴露されてたり

戸「シャー専用バービー」とか

森「(大山田)劇団やめさせるぞー」(本当はやめるって言った人にはへんなきのこ食べさせるくらい辞めさせないけれど)とか

ナックス事情が分かるとまた面白いところが増えます

モリーダーお茶目

シゲさん、ウザカッコよかったです~ホント、きれいなお顔とお声*^^*