lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

面白いは外せない

なんとか安くNACSをおっかけ再生したいとDVDレンタルをしているのですが

なんで気がつかなかったんだろうと思うことが多いです

犬作戦、ヨシヒコ、ショムニ33分探偵、全部リアルタイムで見ているはずなのに(かじる程度ではありますが)なんでNACSに気がつかなかったのか?というか、今頃気になったのか?

どうでしょうきっかけは確かです

派生すると、おにぎりとハナタレが出現してきて

この人たち面白い!!!ってなって

演劇見たら、カッコよくて

ハマっちゃったようです

あ、レピッシュにしても「面白い」きっかけだったことを今、思い出しました

とんねるずオールナイトニッポン聞こうとしたら、出演していて前日か翌日出演の

アンジーをいじり倒していたのが衝撃的だったのでした

 

おかげで、面白い作品にも出会えて毎日たのしい日々を過ごしています 感謝