lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

THANK YOU BESTのスコアを買ってしまいました

音源は図書館で入手したのですが、歌詞がじっくり見たいので、CDを買おうかと考えていたところ、スコアがあるとのこと

スコア…CUEってすごい

そして正解

ライナーノーツ、ディスコグラフィーが付いているし、撮り下ろしの写真もあり(音尾さんがかっこいいです)

改めて好きな曲だけでなく流してきいていると

昔のとんねるずのアルバムを思い出します

○○風が多かったんですよ、上手に耳に慣れた曲が作られていて楽しいです

余談ですが、今の流行りは「calling you」ですSKAで軽快&歌詞も前向きです