lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

オモクリ×ナックス

ばかにしてるのかって大泉さん怒ってましたね

でもね、思うんですよ

ナックスさんたち、こなせてしまうんだから、仕方ないと

器が大きいっていうか、範囲が広いっていうか

そしてそれを許せる包容力と受け答えの巧さ

個人的には安田さん×バカリズムさんが好きでした

戸次さんは多分ナックスファンは普通に見てたでしょうね

私は、「あ~、やっぱりね」って思いました

音尾さんは1番でよかったですね

あの後、「音尾さんの弟さん」を見てしまってもうひと笑いしました