lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

冷静通り越して恐ろしくなりました

この2,3日でレンタルショップにDVDが置いてないような地域の人間には測り知れない北海道とNACSの片鱗を見つけました

それも10年以上前の映像でした

この時点ですでに北海道の星でした

地方にいるとヒーロー扱いなのに、東京(全国区)だと低い扱いをされる人っていうのが少なからずいます(全国区に出てる時点ですごい人なんですけど

それが大泉洋さんなのかと感じました

大泉さんはただ低いだけじゃなくて愛も感じるのは、ご本人が賢い方だから前述とは、少々違いますが

北海道の方は、NACS見てると、不思議な感じがするんでしょうね

もどかしいていうか、腹立たしいって言うか

あ~おこがましい すみませんでした

しかし、これからもNACSが通じない地方から、応援します

まだ、どうして急に発熱したのかはわかってないし、

20年の情報はまだまだありますから

私なりのNACS考を可視化します