lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

TEAM NACS熱が止まらない

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

この1カ月ほどTEAM NACSが好きになりました

とはいっても、水曜どうでしょうはず~っと前から知ってるし

大泉洋さんは前から楽しい人だなと思っておりましたし

N43°は買った気がします(今、行方不明)

それくらいだったのですが

毎日検索キーワードに「TEAM NACS」といれたり

何らかのNACS出演動画を追って見たり

近くのレンタル屋にないからオンラインに登録したり

録画のデータにみなさんのお名前を登録したり

どうしても読者を名乗りたくなるブログを見つけてこちらに入ったり

なんでこんなに好きレベルが上がっているのか、

自分でも分からない

気持ち悪い

せっかくブログがあるので、この何でかという解明と、探っていて出てきた自分の気持ちを書き(たまには描き)可視化してみようと考えました